人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

江知勝

カンダース忘年会が江知勝で行われた。わたしが顧問先生からの依頼で段取りのために何回も電話し、かなりの無理をお願いして、価格を設定させてもらった。そんな中、院長先生がたはまぁ好き勝手。こんな老舗で飲み放題、食べ放題がどういう意味かは少し考えればわかると思うが・・安いお店の食べ放題ではないんだから・・お肉だってそれなりを出さないといけないし、お酒だって少ないと文句がでる。考えればワインが飲み放題のわけがないのはわかるだろう。完全に途中から開きなおり、途中退席して足りなかったら全てわたしの忘年会に回してくださいといいにいった。しかし大丈夫ですよと若旦那の優しい笑顔。概ね好評だよといってくださったが、わたしの前では不平は流石に言わないだろう。本当にこの皆様をまとめている顧問先生の苦労がほんの少しだけわかった。これは本当に大変だ。わたしには無理だ・・それにしても一番不快だったのはある先生からネクタイだどーのとか言われた事だ。だいたいシャツとネクタイはわたしが好きなブランドの店長と話して決めてるんだ。人のコーディネートをいった時点で、自分がダサくなるのをどうしてわからないのだろうか・・ちなみにわたしはその先生の洋服の値段が高いのはわかるが、一回もセンスを感じたことはない。本当に疲れた一日だったが、最後に若旦那に大人数の幹事を大変ですね、お疲れ様という一言に救われた忘年会だった。
江知勝_d0269718_2326190.jpg

江知勝_d0269718_2326210.jpg

江知勝_d0269718_2326461.jpg


by tcyc1183268111124 | 2014-12-04 23:06


<< 過去最高      ダイエット >>