人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

ねねロス

ねねがカナダにいってから少ししか経っていない。朝も静かだしガラスが割れることもない・・しかしだ・・何か物足りない。かなりの問題児である事にかわりはないが常に話題の中心にいるねね。少しの時間があるとわたしや妻、わたしの姉や義妹に帰りたいとラインが送られてくる。それを見るたびにかなり寂しくなるわたし。完全なねねロスだ。ねねが結婚したらどうなってしまうのだろうか・・もちろん幸せになってなってほしがかなりわたしは寂しくなるだろう・・しかもちぃまでも嫁いでしまったら・・少しセンチになってしまった町医者の独り言
ねねロス_d0269718_22320358.jpg



by tcyc1183268111124 | 2017-10-27 20:15


<< 大激怒      金竜山 >>