人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

産業医研修会

母校で行われた産業医研修会。今回でやっと更新に必要な点数をゲット。ここの楽しみは同級生や先輩、後輩に会える事だ。今回はテニス部後輩で一番仲の良かったもみちゃんに会えた事。講習はあまり面白くなかっまが、もみちゃんに会えただけで大満足。今は羽田空港の診療所の所長の彼。昔はわたしの妻を取り合ったり、わたしの買ったばかりの車でボミットされたり、飲酒後に車でラーメン屋まわりをしたりと今では考えられない事をしていた私達。「きもー先輩はほんとに集まりにこないから・・結構みんなで集まってるんですよ。すこしは顔を出してくだいよ」と言われたが「どうせこないと思ってるでしょ?」というと「きもーちゃんは昔から4人以上の飲み会はほとんどきませんもんね。きもーちゃんを誘う時は4人までが鉄則ですから」とわたしの事をよくわかっている答え。やはり昔を知っていて仲が良かった人との時間は楽しいと感じた産業医講習会だった。
産業医研修会_d0269718_16522769.jpg

産業医研修会_d0269718_16522884.jpg



by tcyc1183268111124 | 2017-09-10 21:52


<< 相談      万世ステーキ >>