人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 09日

万世ステーキ

久しぶりに食べた万世ステーキ。やはり美味しい。いきなりステーキを食べた事がないわたしは比較できないが、コストパフォーマンスは悪くはないであろう。しかし・・万世橋にある万世とは別世界の神田の万世。客層もかなりひどい。椅子に胡座を書いて食べているオヤジ。またほとんどがお酒をボトルで頼んでいて高級な飲み屋といったところか・・しかも喫煙者だらけ。喫煙者に挟まめれた私達家族は限界。店員さんに「禁煙席はありますか」と聞くと喫煙席しかありませんとの答えに家族揃って「うそ〜」と漫画みたいなリアクション。これに笑ってしまった店員さんが対応してくれ、半個室の部屋に移動してくれた。「全くちちは恥ずかしいよ。いい加減やめてよね」と子供達からはクレーマー扱い。これからは少し自重しようっと。神田の万世と三幸園の分煙を激しく望む町医者の独り言
万世ステーキ_d0269718_16491151.jpg

万世ステーキ_d0269718_16491265.jpg



by tcyc1183268111124 | 2017-09-09 22:49


<< 産業医研修会      青島食堂 >>