人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

気分転換

最近サピックスの勉強に追われているちぃ。「わたしだって頑張っているのに」と泣いてしまう事が多いとの事で、妻から気分転換に遊んできてと指令がきた。でも明らかなにねねより頑張っていてクラスも良いのだが妻はまだ出来ると思っているらしい。遊園地かなとおもってちぃに行きたいところを聞いてみると「市ヶ谷の釣り堀‼️」との事。わたしも異論はなく二人で市ヶ谷へ。ちぃの素晴らしいところは一生懸命になると集中できるところだ。まだやりたい、まだやりたいを繰り返し結局炎天下の中一時間半やり切った。わたしはあまりの暑さに建物にでたり入ったりを繰り返したがちぃは立ちっぱなし。一匹釣り上げてご満悦。また来ようねといわれたが夏は厳しいな・・ただし真っ黒なちぃの笑顔でこちらも元気に。今度は夏の旅行かな。家族サービスが大好きな町医者の独り言
気分転換_d0269718_14200619.jpg

気分転換_d0269718_14200765.jpg



by tcyc1183268111124 | 2017-07-02 22:54


<< 何回見ても素晴らしい      翔山亭 >>