人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

開成高校⇨神田明神⇨AKIBA卓球スタイル⇨BBQテラス日本橋

私達にとって唯一といっても過言ではない、家族ぐるみで付き合いがあるVIP専属医時代の友達。昨日車で金沢から9時間をかけてやってきた。昨日は疲れていると思い、今日時間をつくってもらった。家族構成も似ているため何がやりたいか聞くと、まずはねねより一学年下で、ねねとはできが違う男の子は開成高校をみたいとの事。素晴らしい。現在も金沢の国立付属中学にいっておりいう事が違う。車で開成高校を回りもう一つのリクエストである神田明神を訪問。その後は身体を動かしたいとのリクエストがあり希望の卓球を。みっちり2時間やりきり、ねねも合流して日本橋三越の屋上にあるBBQテラス日本橋へ。これが外れた。寒いしあまり美味しくない。1時間ほどで撤収して我が家で三越で買ったデザートを。わたしと友達はお酒がかなり進み完全なお眠モードへ。昔はオールで飲んでいたのにお互い歳をとったと苦笑。金沢で開業して2年。地方は国立系が幅を利かせていて大変との事。お互い頑張ろうといって別れた。今度はこちらが金沢だな。久しぶりに親友に会い刺激をもらった町医者の独り言
開成高校⇨神田明神⇨AKIBA卓球スタイル⇨BBQテラス日本橋_d0269718_22092272.jpg

開成高校⇨神田明神⇨AKIBA卓球スタイル⇨BBQテラス日本橋_d0269718_22092314.jpg

開成高校⇨神田明神⇨AKIBA卓球スタイル⇨BBQテラス日本橋_d0269718_22092388.jpg



by tcyc1183268111124 | 2017-05-04 22:00


<< トマステニスコート      青12⇨テニス >>