人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

法事⇒中清

わたしの祖父、祖母の法事を済ませ、久しぶりにみんなで中清に。昔は必ず正月にいっていたがコースだけになった最近はとんといっていなかった。久しぶりに入ってみると中庭を見ながら食べるお部屋は変化なし。そして料理。天ぷらの美味しさが復活していた。あっさりしている天ぷらは、コースで食べても全くGERDの症状が出なかった。最後の方の訪問で、油のせいかもたれた感じがしていたが今回はなし。一時期かなり高くなっていた価格も安くなっていた。再訪ありだな。今度は浅草好きの若を誘っ てみよう。浅草好きの独り言
法事⇒中清_d0269718_19085735.jpg

法事⇒中清_d0269718_19085864.jpg

法事⇒中清_d0269718_19085837.jpg

法事⇒中清_d0269718_19085914.jpg

法事⇒中清_d0269718_19085907.jpg



by tcyc1183268111124 | 2016-11-27 21:21


<< UFO      おわりのはじまり >>