人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleco ER

tc118811.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

サピックス個人面談

外来終了後に大雨の中サピックスへ。8時からの個人面談のためだ。まぁ、言われる事は分かっていたし、かなりダメ出しをくらう覚悟でいったが・・以外にもそうでもなく肩透かしをくらった感じだ。なんとか国語、算数は少しだけ人並み以上にとっているねね。暗記が嫌いで社会、理科が足を引っ張っているため、塾長が夏休みに詰め込みますから大丈夫ですとのこと・・勿論、御三家なぞおこがましく口にだせないが、まあまあのレベルを提示された。うーん、暗記ができないのは、普段からのいい加減な性格から来ていると考えている親の意見をいっても、いえ娘さんはしっかりしていますよとの事。またもや、外面だけはきわめて良いねねに塾長も騙されているのか・・私たち夫婦が、一番冷静にみれている気がするが・・
サピックス個人面談_d0269718_2048783.jpg

サピックス個人面談_d0269718_2048818.jpg


by tcyc1183268111124 | 2014-06-06 23:20


<< めがね      BORDER >>